コメントレスれす〜

ソフィオさん
そうですね、私も最近になってキッズオーディションの模様をちゃんと見たのですが、色々と面白かったです。「がんばっちゃえ!」はキッズが加入して結構すぐですよね。上の「ちなゆり」って所でキャプってるのがその時のですw。はしゃぐキッズたちがホント「子供」である意味おもしろいですねww。

えむあいさん
キッズの昔の映像はいろいろと面白いのですが、えむあいさんと同様に私にとっては「推せる」対象ではないですね。あくまで、今の雅ちゃんや愛理が推せるから、成長の記録を楽しむような感じですw。

イヴニング息子。さん
ミキティ推しって身持ちが堅そう?なイメージがあったのですけど、他の子に結構流れてるんですよね……って私は「推し変え」はしてなくて、推しが増えて「複数推し」になっただけですからッ!w