コメントレスれす〜

  • 8/2(火)

PJさん
愛ちゃんの推されぶりは昔は色々言われたりしましたが、今はホント堂々としていて素晴らしいです。純粋な大衆音楽番組というものが無くなっている中でのテレビ出演は難しいと思うのですけれど、娘。が素晴らしいライブをして我々の心を離さないでいるならそのうちまた叶うモノと楽観的に考えたいです。

KYさん
今の娘。は、以前「黄金期」と言われた時期と較べても実力的に全く遜色ないモノを持っていると思うのです。そして、ミラクル小春ちゃんが加入したという話題に乗っかって、再び以前のような一般層の人気もすこ〜し取り戻してくれると嬉しいなぁとか思っているのです。小春ちゃんはレベルの高い先輩たちに囲まれてどんどんレベルアップしていくコトでしょう。雅ちゃんもうかうかしていられません!w

たしぎさん
何がきっかけかは分からないのですが、自分には去年の秋くらいから愛ちゃんが変わってきたように思います。愛ちゃんに強固な自信が生まれたというか、「自分が娘。を引っ張っていくんだ」というような覚悟が見える気がいたします。KYさんも仰ってる通りに、ミキティやれいなと切磋琢磨して、更に娘。をレベルアップさせていってもらいたいと思います。
 

  • 8/3(水)

CCさん
真っ先にコメント下さって嬉しいんですけど……せっかくユリーネについても書いてみたんですから、ユリーネについても何かコメント下さいよ……_| ̄|○

PJさん
いや、慌ててると考え無しに文章書いてしまうってゆーか、そーゆーのあるじゃないですか! ……ん? そこにこそ本質が現れるのか??_| ̄|○

KYさん
宇宙のお方に、フツーにメールしたらフツーに返事下さったので大丈夫だと思います! もしかしたらはらわた煮えくり返っていたのかも知れませんが!w

よこはまさん
千奈美のお腹がお好きなよこはまさんには同意頂けないと思っていたのですが……よこはまさんも残念な人に仲間入りしてしまいますよ??w

蒲公英さん
いや、あまり計算はしてないです。写真の後の一行だけで終わっておこうと思っていたのですが、ホントに残念すぎるので、慌てて言い訳らしきモノを足したのですが……おっしゃる通り「逆効果」でしたねww。