℃-uteの今後

突然ですがw。
出来れば℃-uteのオリジナル曲というのが欲しいワケですが、ジャ○ーズだとCD出してないのに活躍してるユニットがあったりするので、しばらくはCD出なくてもイイかな?
でも、FC限定のイベントばっかだと、どんどんファンがコアな感じになっていきそうで ♪怖い〜(←あ、「白いTOKYO」の節で読んで下さいw。℃-uteに「白いTOKYO」歌って欲しいなぁ)。
娘。もあややも知らなかったけど、Berryz工房のファンになったって方、結構いらっしゃるんですよね。20代より下の方が多いですけど。だから、今までハロプロのコトをあまり知らなかった層に℃-uteをもっとアピールした方が良いんじゃない?と思うワケです。FC限定のイベントだと、やっぱり今までのハロプロのファンしか来ないワケですよ。℃-uteには、特に愛理には、そんな枠に収まって欲しくないんですよ。(Berryz工房にも、もっともっと人気が出て欲しいと思ってますが。)
ただ、佐紀ちゃん以外のメンバーは見た目歳相応かそれ以上のルックスを持つ「大人っぽい」Berryz工房と較べて、℃-uteでは、まいまい・千聖ちゃん・サッキーが明らかに「子供」に見えるので、普通の「アイドル」として見るとそこがネックでしょうか。逆にそういうメンバー、特にまいまいの成長が℃-uteの鍵を握っているとも言えますね。(あくまで、一般的な視線で「歌を歌うアイドル」としての℃-uteの今後の活躍を考えると、という話です。ドラマや舞台で子役を演じるとかならともかく、子供っぽい子供が「アイドル」なコトには、世間では抵抗があると考えられます。)
 
あ、ワタクシのFC期限9月までなんだけど、10/15の℃-uteイベには申し込めないのかなぁ。ちゃんとFCの更新するつもりなんですがww。