コメントレスれす〜

博多駅前さん
いや〜、キモいおっさんの表情が目に浮かんでしまってスミマセンww。色んな幸運があるものですよね〜。駅前さんがフレッツのチャットに当たったのも羨ましかったですよ。フレッツ動画の茉麻・ユリーネ・舞波を見て、駅前さんはこの3人とチャットしたのか〜と改めて羨ましかったですw。

よしきさん
よしきさんのページを読んで、ちょっと申し訳ない気持ちになりましたが、ステージに℃-uteが現れた瞬間は嬉しさのあまり何も考えられなかったです……よしきさんの上にもsomething luckyが訪れますように……

>KYさん
そっか、来週パシフィックヘブンのイベントですよね。絶対楽しいと思います! 色んなサプライズを起こしてくれる事務所ですが、℃-uteのメンバーはどんなコトにもチャレンジしてファンを増やしていくコトだろうと確信しております。そしてサプライズではなく、自身の力でコンサートを開けるように成長していくと思います!

>どろっぷさん
推しは……中さきちゃんがいたのにねぇ…(ぉ

>ブラさん
こちらこそ有難うございました〜。確かに自分も本編の前でテンション上がりきって、そのテンションで本編に突入した感じですww。「行くZYX」はビックリしましたね〜。

>とろちゅーさん
おお、同じ会場にいらっしゃったのですね! 幸運でしたね! 今後どうなるか、℃-uteファンのためにもハッキリして欲しいですよね〜。

>マベさん
確かに、そんな風に来て、ロジカル様に会えたマベさんは大ラッキーですなぁ!ww ロジカル様の成長ぶりがキャワキャワでヤバいです!!

F3さん
つばめ♂さんを探してテンパってた所だったので、あまりお話し出来なくてスミマセンでしたw。いや〜ホント、ビックリしましたね〜。世の中こんなコトってあるんですね〜w。

>蒲公英さん
スミマセン! 書き上がりました!!!w 余韻に浸りすぎて、明日のベリコンがヤバいです!ww