コメントレスれす〜

>どろっぷさん
どろっぷさんがそんな風になってしまうのも納得の可愛さ&歌の上手さです。私も今度ダウンロード購入したいと思います!

>pinzuさん
ハキハキした喋り方じゃなくて、ふにゃふにゃした喋り方がとても可愛いですね。そして意外にスタイルが良くなってきて、小6は期待の学年ですね!w

>まさひろさん
は〜い、先日ははじめましてでした! DDな日記ですがヨロシクお願い致します!!

>merryさん
いや、私もそうでしたね、愛理は「子供」過ぎて「歌が上手い」って言ってもなかなか注目出来ずにいました。しかし成長は早いもので……美少女ぶりにビックリです! 今後の成長がまた楽しみです!!

>アツシさん
愛理ヤヴァいですね!w ハロプロアワーでの℃-uteメンバーの出番は今の所あんなものですが、いつもその短い時間の中に魅力が詰まっている感じですね。次回も楽しみです!

>ぎゅうどん。さん
確かに、もう少し長く出して、歌をもっと歌って欲しいとか考えちゃいますねw。愛理のソロは、そのうちライヴで聞ける日が来ると良いなぁと思っています!