「わっきゃない(Z)」@ワンダフルハーツDVD

ちょっと待っていたら「デビュー」に関して公式な発表があると思っていたので静観していたのですが……無いですね。
娘。のSSAは元から行く予定でしたので、「オープニングアクト」を楽しみにしたいと思います!
 
そんなワケで、FCで購入したワンダフルハーツのDVDの「わっきゃない(Z)」を何度も見ている日々です。他にも素敵な所がいっぱい収録されているDVDですが、ココばかり何度も見てしまいますw。
コンサートで何度か見るコトが出来た「わっきゃない(Z)」でしたが、あまり近くで見た事は無かったのでDVDで見ると色々なコトに気付いて面白いです。

サビ前の部分「♪いきなり HORA」って所ですが、止まっているメンバーは変なポーズをとってます。何かを持っているようなポーズなんでしょうか?

2番ではめーぐるも。なんだか笑ってますね。
全般的に、なかさきちゃんが良い表情をしていますネ。

このDVDの「わっきゃない(Z)」では、いつも表情豊かな千聖ちゃんがちょっと硬い表情に見えますが、「♪HORA」の直前では良い表情していますね。

まいまいはいつもクールな表情に見えます。

梅さんは素敵な笑顔ですね!
 
栞菜ちゃんが加入した「わっきゃない(Z)」もちゃんと見てみたいですが、スポフェスでは千聖ちゃんがお休みで7人だったので残念でした。

栞菜ちゃんとなかさきちゃんオーバーニーソックスで可愛いんです〜w。
 
SSAでは、ちゃんと8人揃った℃-uteが素晴らしい「オープニングアクト」を務めてくれるコトを祈っております!