紺野・小川卒業

モーニング娘。からお二人が卒業されるコトとなったワケですが。
お二人を推しているワケではないワタクシがなんだかショック受けてグズグズしていてもしょうがないんですが。
どうも、今回の卒業を「ネガティブ」に見てしまっている自分がいて。
それは、巷でも言われているようですが、「市井紗耶香卒業」の時とカブるからなんです。
はい、市井紗耶香好きでした。最初に好きになった娘。は市井紗耶香です。
で、卒業時シンガーソングライターになって戻ってくるとか言っていた市井紗耶香でしたが、はっきり言って中途半端な復帰の仕方で。
その評価はフリー百貨事典であるこちらに書かれている通りだとワタクシも思います。
 
でも、振り返って考えてみると。
市井紗耶香が、「母」として「妻」として、「今」生きているのであろう、と思うだけでも立派なコトだと感じるワケで。
 
これからの、こんこんと麻琴の人生、素敵な未来が広がっている、と「ポジティブ」に考えたいとも思うワケで。
とりあえず次の土日、二人の姿をさいたまスーパーアリーナで見てきます!