コメントレスれす〜

  • 4/27(木)部分の分

>アツシさん
体調はもう大丈夫です〜、有難うございます。代わりにカミさんが調子崩しましたがw、もう回復中です。
ガキさんにはホント癒されますね〜。彼女の行動の規範が「モーニング娘。愛」であるコトが大きいのでしょうか?
私も情報はいつも「センチュリーランド」さんや「M推セ」さんにお世話になってま〜すw。
 

  • 4/30(日)分

>なりけん2さん
日記の復活嬉しいです〜、そちらにコメントさせて頂こうかと思いましたが、いっぱいコメントがあったので、パパさんのレスが更にタイヘンになってしまうと申し訳ないので遠慮させて頂きましたm(_ _)m。
℃-uteのCDのちゃんとした情報がやっと出ましたが、とりあえずイベントやハロショ限定で売られるようですねぇ。
「厳しい状況」と云うのはコンサートでの空席もそうですし、CDの売上低下・TV出演減少・ネット局減少・AKBなどの他アイドルの台頭…などの全般的なコトを言っているつもりでした。説明不足でスミマセン。ハロプロヤングジェネレ〜ションの若い力が希望になれば嬉しいですね!

>あきぃさん
そうですね……失礼ながら娘。加入当初の「赤点娘。」が、娘。で随一の写真集売上を誇る「アイドル」になるとは思いもよらなかったですからね、どんな可能性だってきっと信じられます! 私もポジティブな気分でSSAへ向かえるよう頑張ります!