村上愛誕生日

リ|*‘ヮ‘)|<めぐめぐしたいんでしょ


本日は、めーぐること村上愛ちゃんの14歳の誕生日です!
おめでとうございます!!!
 
めーぐるは推しメンではありませんが、とても好きです。
確か、「キッズ」で初めて認識したのはめーぐるだと思います。ZYXで目立ってたから。
2003年夏のハロコンのDVDを買ったらめーぐるが出てなくて残念だったのを憶えていますw。
 
昔からダンスの上手さに定評のあるめーぐるですが、どんどん磨きがかかっていると思います。
ワタクシは℃-uteで一番好きなのは愛理ですが、℃-uteを見ていて愛理だけ見ると云うコトは出来ません。何故ならめーぐるがいるからです。めーぐるのダンスを見ずにはいられないのです。
先日の℃-uteのイベントでも「即 抱きしめてキック」(こまきまこさん命名)と云う新技を披露し、多くの℃-uteファンの印象に残ったと思いますw。
 
それから、めーぐるは演技が上手だと思います。
34丁目の奇跡」を見に行って、愛理の回は愛理の歌に涙しましたが、めーぐるの回はめーぐるの演技を見て泣きました。(いやもちろん、めーぐるも歌は上手ですが)
「たからもの」で、なっちの少女時代を演じた部分も良かったと思います。
またいずれ、そういう演技をする機会もあると良いなぁと思います。
 
ますますの活躍を期待します!