Berryz工房 サードライブ写真集"にょきにょきチャンピオン!!"

DVDの普及でビデオテープの時代より映像を楽に見るコトが出来るようになりましたが、そんな時代でも「ライブ写真集」というモノはとても意義のあるモノですね。
カメラマンの主観を通すコトによって「客観的」にBerryz工房を見るコトを出来る気がします。実際のライブでもライブDVDでも、ワタクシの場合は「雅ちゃん」を探して見てしまうから……「静止画」であるからなおさら「客観的」になれると云うのもあるし、こうやって見るコトが出来て初めて気付くBerryz工房の魅力と云うモノがあると思います。
 
それから、舞台裏の様子が収められているのもこういう写真集の魅力ですね。
ワタクシはミーハーなので、所謂「カップリング」的な部分が特に気になります。
以下、スキャンした画像を載せるので、まだ写真集を見ていないけどこれから見るという方はお気をつけ下さいw。
 
 
 
 
 
Berryz工房内でのカップリングの王道はやはり「ちなゆり」だとワタクシも思います。

 
そこへ忍び寄る桃子……w

 
ユリーネは茉麻とも……ユリーネはモテモテですね!ww

 
(↑この辺の見方は、CCさんがお書きになる妄想に影響されている部分がありますw。)
 
 
さて、雅ちゃん的には、やはり「りしゃみや」「さきみや」がメジャーでしょうか。


 
ワタクシは「ちなみや」を推しています!

「仲良しでラブラブ」って感じではなく、なんだかフランクな間柄な感じが好きなのです。
大好きな「親友」はもちろん大切ですが、普通よりちょこっと仲の良い「友達」も大事だと思うのです。
 
おまけ。
先日、「ハロプロアワー」に出演した雅ちゃんが「ピンクが好き」と言っていましたが、ピンク色の服にイチゴのスリッパ?と云う、ピンクな格好をしていますね。

なんだか、ハロモニ司会のピンク好きな誰かさんを思い出してしまいますw。