印象に残った千聖ちゃん@BOMB 8月号

BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2006年 08月号 [雑誌]

やっと買ったんですよ! ℃-uteが載ってるBOMB!!
2ページの記事なんですが、℃-uteの「理想のタイプ」とか載ってると云うので気になって。
で、インタビュー形式の記事なんですけど、一番印象に残ったのが千聖ちゃんなんです。
 
まず最初に「自分たちはどんなタイプか教えて」って質問に℃-uteたちが答えてるんですが、他の子のタイプについて千聖ちゃんがズバッと言ったり、またそれが的外れだったりして面白いです。
栞菜に「千聖ちゃんは、ちょっと天然…?」って言われた千聖ちゃんが「天然は栞菜ちゃんと舞だよ!(笑)」と切り返したり、或いは舞美ちゃんについて「野球やってそうなイメージがある」と勝手にタイプ付けしたりしています。
 
そして、アイドル雑誌ではよくある質問だと思うのですが、「みんなの理想のタイプを教えて」って質問にみんな答えてます。
ちなみに、千聖ちゃんのタイプは「スポーツができる人」とのコトですが、注目はそこではなくて、舞美ちゃん「私は、みんなに優しい人がいい」って答えたところ、千聖ちゃんが「えっ、じゃあ、みんなで遊園地行った時に、ジェットコースターで彼が別の女のコの隣に座ってもいいってこと?」って発言しているのが、気になりました。
千聖ちゃんが具体的にどんな経験をしたのかとかは分かりかねますが、なんらかの恋愛の機微っぽいモノを千聖ちゃんは知っているような様子です。
千聖ちゃんに対してはやっぱり、まだ子供っぽいイメージとか野生児的なイメージを抱きがちなので、こういう発言にはちょっとビックリでした。
 
そういえば、ハロプロアワーでは「好きになっちゃいけない人」を堂々と歌いこなす姿にビックリさせられもしました。単に「歌が上手い」というコトだけではなく、歌詞に歌われているような恋愛を理解出来る想像力が必要だと思うんですよね。
千聖ちゃんは、私が勝手に抱いていたイメージ以上に「オトナ」なんじゃないかなぁ、とか思い始めています。
 
とか言いつつ、先日℃-uteメンバーのうち4人が出演した「ハロプロやねん」では子供っぽい様子も聞くコトが出来、安心したりもしましたw。
 
まぁ、そんな℃-uteやベリの成長の様子には、今後もやきもきさせらていくんでしょうねぇ……