「ちなみや」(3)

DVD等で見るコトの出来る「ちなみや」を追っています。
「みやちな」と云う呼び方もあるようですが、ワタクシ的には語感が気に入ったので「ちなみや」と呼び続けます。「ちな」が攻で「みや」が受が良いとか、そういう考えがあるワケではありませんw。
 
恋の呪縛」メイキングでの「ちなみや」のお遊び。


よく見かける、カメラを使った遊びですね。ベリたちもカメラに慣れてきたのか、最初の頃に較べて、どんどん楽しげな表情を見せるようになってきた気がします。こういう舞台裏を追うカメラに楽しい様子を見せるコトもサービス精神だと気付いたのでしょうか? 「自然」に見える姿がワタクシにはとても魅力的です。そして、こういう映像を見れるコトが、ワタクシもとても楽しみになっていったのでした。
 
ところで、今回は「ちなみや」を追っていますが、「ハピネス〜幸福歓迎!〜」あたりから「さきみや」(or「みやさき」)が目立つようになってきました。「さきみや」が仲良くなっていく様子も興味がありますが、それはウチが書かなくても良いですよねw。