DVD

℃-uteの日」まで宣伝し続けようかとw。

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

一昨昨日・一昨日・昨日と、家に帰ってきたら、まず「キューティービジュアル」を見ています。
何度見ても面白いです。
ただ、水曜日にチラッとだけ書いたように、PVの出来はあまりよろしくありません。
でも、そんなPVのダメなプロダクションなんか乗り越えて、℃-uteの素晴らしさが伝わってくるDVDです。
「かほご」で、まるつさんも9/7にお書きになってらっしゃいますね。
だもんで、PVのダメな出来には軽くツッコミを入れつつ、℃-uteたちの可愛らしさを素直に楽しむのが良いと思いますw。
 
今の℃-uteにはどんな状況にも負けない強さがある気がします。
℃-uteの日」がとても楽しみです!