「ちなみや」(10)

「HIGH SCORE」ツアー時の「W&Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.2」での「ちなみや」です。
 
「バランスボール耐久マッチ!」において「ちなみや」が目立っていました。
どのくらい長く足をつかずにバランスボールに乗っていられるか、と云う対決です。1番手・舞波はすぐ足をついてしまいましたが、2番手・千奈美はかなり頑張りました。でも、長くボールに乗ってる間に周りのメンバーに邪魔されたため、「私も他のメンバーを邪魔してやろう」と考えちゃったようです。
で、3番手・雅ちゃんの時に……

ちょっと分かりづらいですが、千奈美が手で鉄砲の形を作って「バーン!」と言っています。
それにやられちゃったのかw、雅ちゃんはすぐに足をついてしまいます。

千奈美が飛び上がってはしゃいでいます。
舞波より短いタイムだった雅ちゃん千奈美につめよりますw。


とは言っても、楽しそうな雅ちゃんです。
そして、ここから「ちなみや」の悪ノリが始まったのだ……w 
まず、4番手のユリーネに対して、大声で邪魔をします。

哀れ、ユリーネは最低タイムを叩き出してしまいました……w 
「ちなみや」に対して「ひどいよ〜」と云う感じの表情のユリーネです。

 
この後の、茉麻りしゃこに対してどんな妨害をするか相談する「ちなみや」。

妨害の甲斐もあってか、千奈美は1位で終えるコトが出来ました。
雅ちゃんはユリーネに次ぐ短いタイムでしたw。
千奈美を1位にしてやろう」とか雅ちゃんは考えていたワケじゃないと思うんです。でも、なんだか楽しくなっちゃって、悪ノリしちゃう雅ちゃんがカワイイです。