歌ドキッ!「ラヴ・イズ・オーヴァー」

10月から始まった「歌ドキッ!」が結構好きなんですよ。
特に、先週は1985年・今週は1984年とワタクシが中学生だった頃の流行歌をハロプロメンバーが歌っているのが嬉しかったです。
好きだった歌も、そうでもないけど懐かしい歌も、ハロプロメンバーに歌われて「甦る」ような感覚が心地良いです。
(ただ、ワタクシはこの番組で歌われるような曲は大概知っているからそう思うワケで、昔の歌を知らない若い方々にはどう思われているのか、ちょっと気になります……w)
 
昨日は後藤真希さんが歌う「ラヴ・イズ・オーヴァー」でした。
少し前に「MUSIC FAIR 21」にごっちんが出た時も思ったんですけど、「バラード」と世間では呼ばれるような歌い上げる曲を歌うのが非常に上手いですよね。夜中に一人で感動していました。
「歌」がハロプロの魅力であるであると、改めて感じたりもしました。
 
来年1月からもこの番組が続くコトが決定したそうで、嬉しいです。
昔の流行歌をネタ切れになるまでいっぱい歌って欲しいですw。