「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III 〜愛すCREAMとMyプリン〜」@品川ステラボール 夜の回

昨日、美勇伝のライブに行ってまいりました!
すっごい楽しかったです!!
ネタバレしない程度に感想を書きますと……
エロ楽しかったです!!!(ぉぃ
昨年の「美勇伝説II」の時もかなり過剰なセクシーさでしたけど、それ以上のセクシーさでした。
でも、淫靡ではないエロスと云うか、「ほら見て下さ〜い!」って感じのあっけらかんとしたエロスを目の前にすると、いやらしいコトを考える前に普通に楽しくなってしまうのかも知れません。
そして、ダンスもカッコ良かったし、歌も以前より上手くなっている気がしました。
1年ぶり単独ライブなのがもったいなかったなぁと思いました。もっと美勇伝の魅力を伝える機会があると良いですね。