コメントレスれす〜

>ロブスターさん
初めまして、コメント有難うございます! 
ワタクシはハロプロのヲタク用語で云う所の「DD(誰でも大好き、の意)」ってヤツでして、このダイアリーでも雅ちゃんのコトだけ書いているワケではなくてハロプロのコトを広く書いているのですが、ロブスターさんのように雅ちゃんのコトを「今」好きになって、検索してこのダイアリーを見てくれる人もいるんだ、と思ったら、やっぱり雅ちゃんのコトを第一に書いていこうと改めて思いました。
雅ちゃんと同じ学年ですか〜、若いですねぇ! ワタクシはロブスターさんの親御さんときっとそんなに変わらない年齢だと思いますが(笑)、雅ちゃんはワタクシのようなオッサンをも虜にしてしまう素敵な歌手です。でも、もっとロブスターさんのような同じ世代の皆さんにも人気が出て欲しいなぁとも勝手ながら思っています!
>ロブスターさん(2)
ネットの情報というのは真実もあればウソも多いし、またヒドい悪意によって書かれた文章もあります。ワタクシは信用の出来る人が書いているコトでなければ話半分くらいでしか読みませんし、信じたいコトだけ信じます。