コメントレスれす〜

>マリオ氏さん
THE ポッシボーの現場はやっぱりハロプロファンが多いので会ってもおかしくないです。Wヲタが多いのはなんだか気になりますがw。
やっとお会い出来そうで、よろしくお願い致します。ただ、マリオ氏さんがお忙しそうなのであまりゆっくりお話出来ないかも??ww

>増刊号さん
先日はどうもでした〜! またポッシボーでお会いしたらヨロシクですw。
「普通の中2」と云うのはおっしゃる通りだと思います。メイキング等で見るBerryzたちはみんなそんなに気取っているワケではないですが、千奈美といる時の雅ちゃんは特にリラックスしていると云うか、千奈美に対して「素」の部分を見せていると云うか、そんな気がしますネ。