「胸さわぎスカーレット」PV

昨晩、CSで放送されました〜。
うわ〜、なんだか後ろのセットが「バラライカ」の余り物みたいな(←意味不明w)安っぽい感じがしますが、そんなコトはBerryzたちの素晴らしさの前ではどうでも良い感じです。
ワタクシにとっては雅ちゃんのシャープなカッコ良さが胸に突き刺さるような、そんな印象を受けました。
 
アップのシーン。

目の辺りに焦点が合っていて、それ以外はボケているような感じ。撮影技術にはとんと疎いのですが、きっと意識的にそうしているのでしょうね。ちょっと残念なのは、雅ちゃんの目の周りがハッキリ映ると、ちょっと疲れているような印象を受けるコトでしょうか。(いつ撮影されたのかは分かりませんが、お芝居やら世界バレーやらで、実際忙しかったのだと思います。)
でも、このアップのショットは雅ちゃんのシャープな美しさが際立つ印象もありますネ。
 
それから、大きく分けてダンスシーンとお化粧をしているシーンがあります。
お化粧をしているシーンは「菅谷・夏焼・清水」「嗣永・須藤」「熊井・徳永」の3組に分かれています。雅ちゃんは「両手に花」な感じですねw。

グロス?を佐紀ちゃん梨沙子に塗ってあげる様子になんだか楽しくなってしまいます。
 
また、カメラを鏡のように見立ててお化粧するシーンがあったり…… 
「キス」するようなショットも……

うぎゃー!(瀕死)
……やっぱり、雅ちゃんはちょっと変わったと思うんですよ。以前だったらこんなシーンは照れたようにしか出来なかったと思うんですが、今回の雅ちゃんはちゃんと出来ている感じがあります。
 
ダンスシーンでは、主に桃子と雅ちゃんが前列で、そして二人の後ろに梨沙子がいますが、「おはスタ」に出た時にも書いた通り雅ちゃんは歌で重要な部分を任されていて、目立つポジションをしっかりと勤め上げているように思います。
あと、間奏のダンスがカッコ良くてビックリしました。こんなカッコ良くダンス出来るBerryz工房を、正直言って「見直した」感じです。
 
早くシングルVが欲しいです〜。今回のシングルみたいに売り切れないだろうしww。