コメントレスれす〜

>pinzuさん
お久しぶりです!って、ウチはよく休むし、ベリのコト書くのもサボるのでゴメンナサイ!w 
多分つんく♂は彼女たちよりほんのちょっと大人な部分のある歌をずっとBerryz工房に書いてきたと思うのですが、Berryz工房も成長してきて今回の「VERY BEAUTY」ではそれがさらに一歩進んだように思いますね〜。
自分も相撲もFCのバスツアーも行っていないので、ベリに会うのはさいたまスーパーアリーナが久しぶりです(とは言え横アリ以来だからそうでもないかもw)。pinzuさんは行かれないのでしょうか…?

>ウニョ子さん
そうですね! 大事なキメの部分で雅ちゃんの声が多く使われている気がします。「安定感のある歌唱力です。」とはいえ、ちょっと不安定な所があったり、コンサートでは調子出てないように聴こえるコトも多いのですがw、そういう所も含めてつんく♂Pに信頼されているんじゃないかなぁと思います!