「夏のトロピカル娘。」 THE ポッシボー featuring 秋山ゆりか・橋本愛奈

イベントで買ってきましたw。

夏のトロピカル娘。

夏のトロピカル娘。

ハロー!プロジェクトから飛び出したつんく♂プロデュースによる
 人気急上昇中ユニット「THE ポッシボー」から、‘あっきゃん’と‘はしもん’が
 この夏に最適な甘酸っぱいビーチサウンドをデュオにて熱唱!』
と云う、この曲のコピーの通りの歌ですw。
「未来の王子様に伝えて
 準備はばっちりですぅ〜!」

とか云う詩がサビにありますが、まだ彼氏のいない女の子同士が海で楽しんでいる様子に地に足の着いた「夏」を感じて、微笑ましくて良いですね。
C/Wのポッシボー全員で歌っている「旅の真ん中」も良い歌ですね。
「旅の真ん中」とはズバリ青春のコトなのですね。
 
イベントでは、あっきゃんとはしもんの二人でシングル曲の他にもC/W曲や「乙女ナゾナゾ」を歌ってくれ、二人のパワー全開な所が嬉しかったです。
 
ロビン&ごとぅーもシングルを出していますが、そちらは日曜日に買う予定です〜。