セットリストを考えてみる

先程まで、ねとらじスタジオaHENKZさんを聴いていました。
前回書いた通り、今回は「漢のハロコン選手権」と題して夏ハロー!のセットリストを予想してみたりなさっていたのですが、ワタクシも自分が考えたセットリストをメールで送らせて頂きました。
それが、結構タイヘンだったのですが面白かったので、ここにも載せておこうと思います。
あくまでも、ワタクシの考えたセットリストなのでご注意下さいw。

01.踊れ!モーニングカレー/全員
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!/全員
MC
03.告白の噴水広場Berryz工房
04.ピリリと行こう!Berryz工房
05.シャニムニ パラダイス高橋愛新垣里沙田中れいな大谷雅恵村田めぐみ
06.恋するエンジェルハート美勇伝
07.紫陽花アイ愛物語美勇伝
MC
08.ハッピー☆彡月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
09.はなをぷーんきら☆ぴか
10.鳴り始めた恋のBell音楽ガッタス
11.常夏娘(ZYX Ver.)/ハロプロエッグ
12.ヤングDAYS!!THE ポッシボーハロプロエッグ
MC
13.サマーナイトタウン/亀井絵里光井愛佳梅田えりか有原栞菜夏焼雅菅谷梨沙子
14.幸せビーム!好き好きビーム!/斉藤瞳道重さゆみ・ジュンジュン・リンリン・徳永千奈美中島早貴岡井千聖
15.真夏の光線高橋愛三好絵梨香岡田唯鈴木愛理清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻
16.夏DOKI リップスティック矢島舞美
17.青春時代1.2.3!/吉澤ひとみ里田まい熊井友理奈
18.BE HAPPY 恋のやじろべえ/石川梨華柴田あゆみ紺野あさ美新垣里沙
19.遠慮はなしよ!/全員
MC
20.めぐる恋の季節℃-ute
21.YES!しあわせ/℃-ute
22.アンフォゲッタブルメロン記念日
23.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
24.女に 幸あれモーニング娘。
25.恋のダンスサイト/モーニング娘。
26.女子かしまし物語4/モーニング娘。
27.直感〜時として恋は〜/モーニング娘。ハロプロエッグ
28.カッチョイイゼ!JAPAN美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute
29.恋愛レボリューション21/全員
MC
30.でっかい宇宙に愛がある/全員

今年1月の冬の横アリでのハロー!のコンサートが30曲くらい歌っていたので、全30曲として考えてみました。
各ユニット新曲は歌うだろうとして、ここでこの曲を歌うんじゃないか,何度も歌われてるこの曲をまた歌うんじゃないか,この曲を歌って欲しいな、とか考えるのが楽しかったです。
aHENKZメンバーの皆さんがお考えになったセットリストもそれぞれにコンセプトが考えられていて、歌われるのを想像して面白かったです。
たくさんのメンバーが出るハロコンで、多くのお客さんに楽しんでもらえるセットリストを考えるのってタイヘンなんだろうなぁと思いましたw。
 
今日から名古屋でハロー!のコンサートが始まりますが、多くのメンバーの魅力が伝わってくるような楽しいコンサートであるコトを期待しています。
最近、同じような締めになってますがw、SSAでのコンサートがホントに楽しみです!