7/28の日記

SSAへ行って「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」を見てまいりました! 
細かい感想は追々書くとして(書くのか?)、名古屋・大阪公演でのセットリストを情報サイトで見た時は「?」と思ったのですが、案外楽しかったです。
自分の好きなメンバーについて軽く書くと……
4/1以来久々に雅ちゃんを見たのですが、ちょっと見ないうちに輝きが増したように見えて眩しかったです。雅ちゃんの歌声がSSAを満たす時、背中がゾクゾクいたしました。
あっきゃんこと秋山ゆりかさんは、エッグのお揃い衣装だとどこにいるかなかなか分かりませんでしたが(泣)、見えた時はバックダンサーとして踊っている時も歌っている時も笑顔で楽しそうにパフォーマンスしていて、嬉しかったです。
 
帰ってきてから「MUSIC FAIR 21」を録画しておいたのを見ました。Berryz工房℃-uteの扱いには大いに不満ですが、懐かしい曲が多くて楽しかったです。
Winkが二人組なのに違う振り付け」と話すごっちんが面白かったです。
唯やん石野真子さんに似ていると云うのがクローズアップされていたのも嬉しかったですねw。
 
今日は、大宮でキャナァーリ倶楽部のイベントを眺めてから、ハロコンの夜の部へ行く予定で〜す。