ハロコンで一番印象に残ったコト

隣のメンバーと笑顔でアイコンタクトを取りながら歌ったりダンスしたりするじゃないですか。
 
どの曲だったかな〜…… 
大人数が出てる曲で雅ちゃんこと夏焼雅さんとあっきゃんこと秋山ゆりかさんが隣同士の時があったんですよ。
花道の一番メインステージ寄りに雅ちゃんがいて、その隣にあっきゃんがいて。
雅ちゃんとあっきゃんが顔を見合わせて二人とも笑顔になった瞬間…… 
この上なく高まりました。
 
下らない感想で申し訳ありませんw
 
でも、ワタクシはハローのメンバーたちが、一緒にステージに立つ「仲間」なんだと云うコトが見える瞬間が(自分の思い込みでそう見えるのかも知れないとしても)非常に好きです。
 
自分が「集団」の中で上手く立ち回れない性格なので、そういう、「仲間」とか「チーム」とかで何かを作り上げている「青春」な姿に対する憧れが大きいのだと思います。