キャナァーリ倶楽部ライブ2007夏 〜1st発表会"夏のカナリア"〜

キャナァーリ倶楽部の初単独ライブが、ESPミュージカルアカデミーと云う学校の地下にあるホールで行われました。以前、THE ポッシボーが出演したテレ玉の「JOY POP TUNE」と云う番組の公開収録が行われた所ですね。ココは下手なライブハウスより照明やら音響やらがよく整っているんじゃないでしょうか? 学校ってのも「1st発表会」にはふさわしかったかも知れません。
 
ライブはとても楽しかったです。あまり広くない会場だったのも功を奏して、観客とステージが一体になって盛り上がっていたように思います。
ワタクシも周りの皆さんの熱さにつられてw、キャナァーリ倶楽部が結構好きになってきましたが、自分にとっては「つんく♂プロデュースだから」と云う面が大きいと思います。彼が自分の思い通りにプロデュース出来るTNXの子たちに何を託しているのか……はっきりとは分かりませんが、彼が好きだったアイドルに対する気持ちが見えるように思います。(だから、我々の年代のヲタが多いのかも知れませんww)
THE ポッシボーと共に応援したいなぁと思っています。