近況と告知ちゃん

もう10月も半ばですか。だいぶサボってしまったなぁ。スミマセン。
ワタクシはと言えば、つんく♂THEATERを見たり、横浜BLITZ℃-uteちゃんを見たり(ついでに初めてBuono!も見たり)、横浜か浦安か究極の選択があったり(結果は浦安)、いろいろ書きたいコトはあったのですが、何やらずっと落ち着かない気持ちで毎日を暮らしており、ココの更新もせずしばらく過ごしてしまいました。
 
そんな状況ですが、またスタジオaHENKZに出させて頂きます。
放送は本日17時からです。急でスミマセン。
詳しくは↓ 
 http://blog.livedoor.jp/mmtradi0/ 
放送時刻になりましたら、上記のページの右のリンクの「放送を聴く」からお越し下さいませ。
今回は℃-uteちゃんについて話すそうで、有難いコトにワタクシも横浜BLITZ℃-uteちゃんを見るコトが出来ましたので、℃-uteヲタの方々のお話のジャマをしない程度に℃-uteちゃんについて話していければと思っております。