今年行った現場

4月に子供が生まれ、あまり「現場」に行かなくなったワケですが、それでも全く行かなかったワケではないので、今年どこ行ったっけ?と振り返ってみます。
細かいイベントは他にも数回行ったと思いますが思い出せないので、コンサート,ライブを思い出してみます。
ちなみに、昨日(12/10)、流山おおたかの森bayfmの公開生放送で℃-uteの舞美さん・梅さん・愛理ちゃんを見るコトが出来ました。めちゃめちゃ可愛かったです! これが今年最後の「現場」になるかな、と思います。
 
1月
Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜
Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜
 
3月
THE ポッシボー 初単独ライブ2008春 〜横浜☆恋のキャッチボー〜
アイドリング!!! 2ndLive「だいじなもの」
 
6月
美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V 〜最終伝説〜
 
9月
THE ポッシボー ライブツアー2008秋 〜SEXY ジェネレーション〜
 
10月
Berryz工房コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜
・ 劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家
 
思い出すと、意外と行ってたなぁって感じでしょうか。一つ、ハロー!でもNICEガールでもないライブが混じってますがw、機会があればそれについても書かせて頂こうかなぁと思います。
一番印象に残っているのは10月に行ったBerryz工房のコンサートです。一番最近行ったコンサートと云うコトもありますが、予想外に楽しくて、計3回見ることになりました。
そのコンサートの思い出があれば、まだまだ自分は「ハロヲタ」そして「雅ちゃんヲタ」であるコトが出来るかなぁと感じました。