テレビ

しばらく前から、辻ちゃんミキティ,道重さんのテレビ出演が多いので、結構見てます。 
先週は、「ダウンタウンDX」でのミキティと道重さんの掛け合いが面白かったですね。 
今日は、「しゃべくり007」に出てた辻ちゃんを見ました。 
“カリスマ主婦”とか言われて持ち上げられてるのも嫌味なく面白く見られて良かったです。 
番組の中で有田さんが言ってたけど、子供の頃からアイドルであまり料理するイメージとか無かった(「愛のエプロン」とかに出演した時、料理してたのを見たくらいかなぁ)のが、今はブログでいっぱい料理を作ってるのを見れたりすると、ギャップで“カリスマ”って思っちゃうのかも知れないですね、良い意味で。
今日はこれからまた「月光音楽団」とか云う番組に辻ちゃんが出るそうなので、見てみま〜す。