うたばん

ミキティ辻ちゃんが出ていたので見てみました。 
ミキティ辻ちゃんの“初々しい夫婦”トークミキティは来月結婚ですが)に他の出演者の方々が「え〜っ」って感じになると云う対比でしたが、それがちゃんと面白くなっていたので良かったと思います。 
ミキティは婚約発表してからこういう仕事増えたと思いますし、これから結婚してもしばらくは“新婚トーク”が出来そうな感じで良かったですね。 
辻ちゃんの付き合うキッカケの話(3回フラレて、コンサートに招待したら告白された件)は何度も聞いたのでw、これからは現在の話や子供の話でトークの幅を広げていって欲しいなと思います。 
先日はヘキサゴンに出ていたので、そういうバラエティでの需要もあるかな? 
あと、こうやってテレビで見るコトが出来るのは嬉しいのですが、またテレビでも歌声を聴ける機会があればもっと嬉しいなぁと思います。