二日目

カミさんの実家に来て二日目やよ〜。
お義兄さんが以前組み立てたPCが動かないというので診てみると、どうやらHDDが壊れている様子。んで、お義兄さんの車で山形市へHDDを買いに行く事に。
山形で唯一PCパーツを扱っているらしい山形市パソコン工房*1というお店でHDDを無事GET。昼食に、また、そばを頂戴しました。美味しい所に連れていってもらってるんだと思いますが、山形のそばはとても美味しいですよ。
帰りの車の中で、お義兄さんに「どんな音楽聴くの?」と聞かれ、「昔は洋楽聴きましたが、最近は邦楽しか聴かないですねぇ」とちょっとごまかしモードの返事*2
家に帰ってHDD交換してWindowsXPをインストールすると、あっさり成功。ま、時間はかかりましたが。
夜は隣の町の町営の温泉へ、お義兄さん夫婦、甥っ子3人、ウチの夫婦の計7人で行きました。安く入れる割りになかなか良い所でした。男湯に、お父さんに連れられてきた幼女がいましたが、私は炉じゃないので萌えませんでしたよw。
そんで帰ってきて、ちょっとビール飲んで、これから休みます。なんて健康的。
では、また明日〜。

*1:全国チェーンで、秋葉原にもあったと思う

*2:正確にはハロプロの楽曲しか聴いていない