三日目

カミさんの実家に帰ってきて三日目、明日は大宮でコンサートやよ〜。
今日は昨日の続きで、お義兄さんのPCのインターネット接続の設定。
ダイアルアップ接続なのですが、つながってる筈なのにホームページが見れなくなる現象が多発。原因は未だ不明。広い家なので、電話線が長すぎる気もします。
いつも巡回させて頂いてるサイトを見たいなぁ、と思ったのですが、不安定な接続でそれも叶わず。かろうじて“コンサスレFAQ”でセットリストだけ確認出来ました。
Berryz工房の出番が思ってたより多いようで嬉しいです。
でも、私はW(ダブルユー)の「デュオU&U」も大好きなのですが、聴きたかった曲が無いようでちょっと残念。(どの曲かはネタバレになっちゃうので書きませんよ〜。)
午後は、甥っ子たちがビデオを見ようと言うのでビデオ鑑賞、「ライオンキング2」。私、「1」見てないんだけど……まあ、ディズニーなんで、分かりやすくて楽しめましたが。
夕方にはお盆らしくお墓参りへ行きました。
そんなこんなで、三日目終了。意外と早かったです。明日には雅たちに会えるし。
持ってきたキッズの写真も3回くらいしか眺めませんでしたよ。
では、明日の事を考えてイイ夢を見たいと思いま〜す。逆に興奮して眠れないかも知れませ〜んw。