コンサート感想(ネタバレなし)

只今8/14AM4:30ですが、いや、もう、オリンピックの開会式どころじゃないですよ、ええ。
なんか、全然眠くないですよ?
(カミさんはグッタリして寝てしまいました。)
家に帰ってきて、録画しておいたMステなっちをちょこっと見て、二人ゴト見て、DVDパンフを見て、留守にしていた間、見れなかったサイトを巡回して、寝てしまおうと思ってたのですが、他の方の感想を読んだりしてしたら、コンサートの興奮が蘇ってきてしまいました。


え〜と、Berryz工房について。
2階のファミリー席から見ていましたが、とても見やすく、誰が誰だかハッキリ分かりました。
時々、オペラグラスを覗いてましたが、雅中心で、あと他のみんなはまんべんなく。
てゆうか、思ったんですけど、最低3回見たいッス。
最初は、雅だけを見ていたい。
次は、みんなをまんべんなく見たい。みんな可愛くてさぁ〜。
最後は……舞波だけを見ていたい。(ぇ
……なんていうか「推し」って感情とは違う感じ…目が離せないっていうか…うまく言えませんが、気になるんです。


ベリー達のパフォーマンスは、私は良かったと思います。
客観的に見ると、まだまだ“エンターテイメント”としてどうかなぁ?ってレベルだとは理解してますが、そんなコトはどうでもイイんですw。
今は、ベリー達が一生懸命やって、それが我々の心に“萌え”を生じさせてくれれば良いんです。
今のままのレベルで良いというワケではなく、ベリー達の成長を妨げない応援をして、成長を見守っていきたいと思います。


Wは流石のパフォーマンスでした。
こちらはもう“エンターテイメント”としてなかなかのレベルだと感じるワケで、ベリー達には少しでもこの二人の先輩の良い所を吸収していって欲しいです。
そういう感じで、Wとベリー達、という組み合わせも良かったと思います。
Wの二人がとってもお姉さんに見えましたよ。


もう1回くらい、この組み合わせでツアーやって欲しい気がします。