フットサル

桃子

なでしこジャパンの試合は12時からかぁ、と思って録画した「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」でガッタスブリリャンチスHPの試合を見てたら、谷亮子選手がいつの間にか金メダル決めてて、カミさんに「あっちこっちなっちとか見てる場合じゃなかったんだよぉ!」と怒られた sabi-oh です。_| ̄|○
なでしこジャパンは負けちゃって残念。決勝行けるといいけど…


ガッタスも丁度、吉本興業チームに負ける試合が放送されて残念でしたが、女子アナチーム、杉浦太陽チームには勝ったようで、とりあえず、彼女達は勝利の味という物を知る事が出来て良かったと思います。
まだ、明日の結果いかんでは優勝もあるんですよね? 頑張って欲しいです。
「ゼルマ」で流れたのを見ただけですが、やっぱよっすぃ〜が光ってますかねぇ。ミキティもゴール決めましたよ〜、てゆ〜か、髪形で最強。みょださんの所でキャプチャされていましたので、「見て下さい」。
ところで、ガッタスに知らない子がいました。エッグオーディションでフットサル要員として入れた子でしょうか?
ガッタスのオフィシャルサイト見てもまだ紹介されてないし。
ハロプロファンも知らない子じゃ、推せませんよ?
と、思ったらM-FILESさんに情報が。
フットサルに専念するメンバーだそうで。へぇ。


お、こちらにお台場カップの詳細な結果が。素晴らしい。
Gatas Brihantes H.P. フットサル情報サイト