あわわわ

リンクされてるですよ。


真☆ろっきーず:daikimonさん、ありがとうございます。こないだは、名刺渡す時、手が震えてしまいました。
「嫁さんがすっげーキレイ」とか書かれてるぅ〜。え〜と…素直に嬉しいです。
カミさんは、皆さんの「十何歳以上は推せない」とかいう会話を聞いて、ビクビクしていたそうですw。


MIYABIWARKS:yosizawaさん、ありがとうございます。三都主マーライオンの画像にやられましたw。
ちょっと雅推し具合が弱いウチの日記ですが、よろしくお願い致します。


あとですね、世界の中心で、ベリ工エエェェ(´д`)ェェエエ工と叫ぶ:ivangroznyiさん?はてなのIDがハンドルネームなのかしら? なんて読むのか分からないっす)、私が↑で書いてる「夏焼雅のような娘」に反応して頂いちゃったみたいですが……
マジレスしますよ?
私もカミさんも目が細いので、我々夫婦にもし娘が出来て、ベリー達の中の誰に一番近い顔になるかというと、桃子、のような気がします……
うわっ、恥ずかしい〜w。


←のアンテナは、勝手にリンク集のつもりで、あんまりいっぱいにせず、やっていこうと思っております。
が、最近アンテナ登録したい所が多いんですよね……