懺悔〜千奈美の夢〜

昨日の朝、見た夢の話。
あまり細かいことを憶えていないので面白くはないんですが……
なんてゆーか、その……千奈美とイチャイチャする夢を見てしまいました……
 
JRの3つドアの電車の中でした。自分は昔、常磐線を利用していたので常磐線のような気もします。ボックス席は無かったです。
とてもすいていました。
そんで、どーゆーワケだか、千奈美と一緒に乗っていました。
 
千奈美と私がどーゆー関係なのか、どこへ向かっているのか、そーゆーコトは憶えてません。てゆーか、その状況だけがあった感じの夢でした。
 
千奈美は、何故か私のコトがとってもお気に入りのご様子……すっごい笑顔で擦り寄ってくるんです。いろんな他愛もない話をしながら。
 
そんな千奈美がとってもいとおしくて、ギュッと抱きしめちゃいました…(そっと口づけはしなかったですよw)…華奢だけど、とっても柔らかい感触がたまらなかったです……千奈美は笑顔のまま、他愛もない話を続けていました。
 
って、夢だったんですけど、ミヤコン患者失格ですかね……
 
なんで千奈美だったのか……寝る前にToward Celebration:よこはまさんのトコで「千奈美かわいい〜!」と書いてあったのを見たのが頭に残ってたのかも知れません。あんまり萌え萌え更新とかなさらないお方だとお見受けするので、特に印象深かったのかも。
 
娘。メンバーでもこんな夢を見た事ないのに……
 
まぁ、夢を見て推しが変わるってコトは無いですけど、今後、千奈美を見る度ドキドキしてしまうのは確かです。(←バカ)