美勇伝 AX Mステ ポップジャム

千奈美♪


かなり推せると思います。
三好絵梨香さんのMステでの「ホントにデビュー出来るのか不安だった」という発言がちょっと涙。私も「新ユニットオーディション」なんてのあったの忘れてたし……
岡田唯ちゃんはオーディションからすぐデビューなのに、堂々としてますね。大物かも。
梨華ちゃんは「さりげなくリーダーやってます!」ってのが今回決め台詞(?)のようですが、良い意味での気負いを感じますね。頑張って下さい。
 
唄は「作詞:湯川れい子 作曲:はたけ」だったんすね、知らなかった。
「ミスター・ドクター・ラブ」ってなんだよ〜つんく先生〜、とか思ってたら湯川れい子先生でしたか。で、「ミスター・ドクター・ラブ」ってなんですか?
 
サビの「♪穴が開いているのはなぜ〜」の所で、こぶしを振り上げながら顔を見合わせるフリが好きッス。なんか美勇伝の結束みたいなのを感じるじゃないッスか。
 
三好さんと唯ちゃん(みーよゆいやん、ってのが公式呼び名ってはてなダイアリーのキーワードで出ますけどホント? どこで決まったんスか??)、どっちが推せるってのは今のトコ無いですが、ユニットとして今後が期待できると思います!
娘。コン行きてぇなぁ……