オンラインマガジン「TOY BOX」& お返事なのれす

But it depends on...:だっちさんからメールを頂きました。
「TOY BOX」というPDFによるファンマガジンが創刊されて、だっちさんも寄稿なさっているそうです。メールを頂く前に拝読してたんですけどね。Berryz工房についての記事です。
この時代にわざわざ「雑誌」という形をとって配布するというのは、とってもナイスなアイディアだと思います。なんてゆーか、「読んだ〜!」って感じがしますよね。
(おっさんな私は「よい子の歌謡曲」というミニコミ誌を思い出しました。)
Adobe Readerがあれば誰でもご覧頂けるので、是非みなさんお読みになって下さい。寄稿者も募集してるそうです。私は「滅相も無い!」って恐縮しちゃいますがw。
http://www.nono-suite.jp/toybox/
上にバナーも貼りました〜。
 
ps:
「雅、ミキティ、れいな 推し。」って冒頭の文は結構前に入れたと思いますよw。
「おっさんが〜〜ハロプロに萌える日記。」ってのは最初から入れてましたが、もっと分かりやすくしたほうが良いかなぁ〜、と思いまして。なにかの間違いで、この日記に辿り着いてしまった方にも、どんな日記なのか分かるとイイかなぁ、って。
ま、「雅、ミキティ、れいな」って単語が意味不明だったらそれまでなんですがw。