GIRL POP FACTORY 04

ごっちん、なっち、あややが出るんで見ちゃいましたが…
フジテレビの戸部洋子アナが「ね〜え?」を歌った時、盛り上がり過ぎですから!w
 
ごっちんの「スクランブル」、改めて聴いたら良い曲ですねぇ。曲の最後まで流れませんでしたが。
これ、ダイジェスト版なんですね。10/31にCSでやるって出てたけど、ごっちん、なっち、あやや、カットされずに見れるのかなぁ。
 
しかし、ハロプロ以外の人はよく知らないなぁ。まぁ、美少女クラブ21とかボンブラとか流石に名前は知ってますが。あ、dreamの曲は知ってましたよ。コレ、3人時代のデビュー曲ですよね?
あと、チェキッ娘って、いつ流行ったんでしたっけ? 今回だけの再結成だったんですよね??