カミさん推し

え〜とですね、カミさんが山形さくらんぼテレビに取材されました。
夕方18:17からのSAYスーパーニュースで「山形元気大図鑑」という特集があって、山形出身の頑張る人を紹介するコーナーらしいです。
7分弱の短いコーナーのようですが、ウチを見て下さっている山形にお住まいのかたいらっしゃったら、もし夕方お時間があれば見て下さいm(_ _)m。
放送日は10/21(木)だそうです。
千奈美に、ウチ(神奈川)では見れないので、カミさんの実家に録画してもらいますw)
 
カミさんは何を頑張っているのかというと、手乗りベリっ子等見て頂ければお分かりの通り粘土作ってるワケなんですが、「立体イラストレーター」のプロになろうと頑張っております。
まだ殆ど仕事は無いんですけど、何故かさくらんぼテレビの目に止まってしまったようです。