「Hello! Project 2002 〜ONE HAPPY SUMMER DAY〜」「モーニング娘。コンサートツアー2003春 NON STOP!」

一昨日、ミキティの「ブギトレ」シングルVを買ったブックスーパーいとうで、ハロプロ関連のDVDが安くなっていたので(売れないのか?(ノД`))、上記の2枚を買いました。
ホントは2003年冬のハロコンがあると嬉しかったのですが、ありませんでした。
 
まあ、安かったしなんとなく買っちゃったんですけど……なんかピンと来ないんです、娘。が。
なっちも圭ちゃんも、2002夏ではごっちんもいる娘。なんですけど、ミキティとれいながまだいないんです。当たり前ですが。
自分はかなりDDだと思いますが、「シャボン玉」で娘。熱が復活した私には(その前は市井さんファンでした)、6期加入以降でないと楽しめないんだなぁ、とちょっと寂しかったです。(ずっと娘。が好きなかた、ゴメンナサイm(_ _)m)
 
でも、圭ちゃんの卒業シーンにはやっぱウルッときましたよ。
あと「NON STOP!」の「ザ☆ピ〜ス!」でガキさんが頑張ってるのがちょっと感動しました。
 
そんで、↑上にバナー貼ってある「TOY BOX」第2号の「エースって何なの?」「推しって何?」って記事を読んで、いろいろ考えちゃいました。
ミキティもれいなも、「エース」になりそこねちゃったんかなぁ…