スポニチ れいな

そんな圭ちゃんの卒コンで「娘。で一番になれるよう頑張ります!」とかスゴいMCをしていたれいながスポニチの「Hello! ハロプロ」に出てましたよ。
シングルホワイトニクソンさんが全部書き起こしなさってます。スゴい!)
読んでみて、うんうん、って感じで特に意外なトコはなかったんですが、「一番になる」ってコトがどーゆーコトなのか、加入最初のMCで言った時はまだ理解出来てなかったコトが分かってきて、すっごく難しいコトだと理解してると思う。
でも、「一番になる」って気持ちを持ち続けていることが素晴らしいと思う。
涙が出る。
「シャボン玉」でいきなり愛ちゃんとセンターになったれいなですが、その後はそーゆー事は無く、最近ではさゆとえりりんのキャラ立ちに霞んでる感もあったりします……
れいなが今の娘。の体制で「エース」になるのは難しいかも知れない。でもそーゆー形じゃなくても、きっとれいなの努力が報われる日が来るから、私は信じてるから、ずっと応援するよ。
…DDですけど!w