10/20

(“ベリっ子”って呼称は可朝さんがお使いになってて可愛いなと思ったのでお借りしてま〜す。)
 
今日は雅ちゃんキター!
ここんトコ「ガキさんガキさん」言ってて、「このままだと「ナツヤキタマゴ。」って名乗っていられなくなっちゃうじゃないですか」ってのんつぁん通信:TUYO@さんに言われちゃったので(TUYO@さんも「友理奈様通信」「茉麻ちゃん通信」にならないようご注意を〜w)、書き起こしとか、やってみますよ? ま、短いんですけどね。
(週遅れの地域の方、ゴメンナサイ〜。ネタバレ(って程でもないか)防止に画像いっぱい貼ってみるテスト。ん、画像貼る方がネタバレか?ww)
ユリーネ
雅
桃子
千奈美
舞波
佐紀ちゃん
茉麻
りしゃこ
雅ちゃん

(ナレーション)
11月10日にニューシングル「恋の呪縛」をリリースするBerryz工房
ダンスレッスンも一段落したこの日、いよいよレコーディングに突入、
過去リリースした4枚のシングルに較べ、今回のシングルは一体どのように仕上がっているのでしょうか?
 
「新曲の雰囲気」
雅:この曲は、スゴい、リズムも早くて、大人っぽい曲だなと思いました。
 
「レコーディングを終えて」
雅:練習をしてる時には、あんまし上手にいかなかったんですけど、レコーディングになって、上手くいったかな、と思います。
 
「上手くいった理由」
雅:家で何回も聴いたりとか、何回も練習したりとかしたから、上手くいったんじゃないかなと思います。
 
雅:今までの曲と較べて、スゴく大人っぽくて、また違ったBerryz工房の姿が見れるので、皆さん楽しみにしてて下さい!

ちょっとお顔が疲れ気味の雅でしたが、満足げな表情で新曲をアピール!
ホント、雅はマジメだと思いますよ〜。いや、他のベリっ子が不真面目って事は無いんですけど、七夕のお願いで「ダンスが上手くなりたい」とか言ってたと思うし、その努力でますます美しさに磨きがかかっちゃうよ〜。
 
そんな雅について、「子不語さん」が「自分の美をもてあましている。」と表現なさってて、なるほど〜と思いました。