雅コンプレックス

千聖ちゃん


ミヤコン患者の「鬱」が問題の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私は全然大丈夫、なんですけどね。(←“全然”の使い方が間違ってます)
でも、気持ちは少し分かります。
7月にお台場で突然のBerryz工房握手会があった時、私はちょうど休みで、行こうと思えば行けたのですが、一晩中悩んだ末、行きませんでした……
自分のようなキモいおっさんが、純真無垢な彼女たちの手に触れるなんて、とても憚られる事だと思ったのです。
 
あと、自分は既婚者だというのもありますが、アイドルに入れ込みすぎるのが怖い、のかも知れない…です。
 
私が高校生の頃、おニャン子クラブ高井麻巳子さんという人がいました。その、ほわ〜んとした雰囲気が私は大好きでした。
が、
秋元康氏と電撃結婚して、引退してしまったのです。
高井麻巳子さん自身からは、なんの説明も無く。
すっごいショックでした……
 
そんな過去もあって、自らをDD気味とし、一人に(雅に)入れ込まないよう自衛しているのかも知れません。
 
でも、雅も、ガキさんも、れいなも、ミキティも、千聖ちゃんも(ぇ、みんな魅力的だから、そんな自分も全然構わない!と思ってますけどね!!!w
 
だから、今度は、休みを申請してまで握手しに行こう、と思ってます!