また無いよ…

またまたベリっ子コーナーが無くて悲しいsabi-ohです。
ついでにPCの調子がなんかヘンですよ…ネット接続がよく切れちゃうんです。(ADSLですよ)
メッセ入れてみたせいかな〜、と思いましたが関係ないか……
 
昨日は、みなみさんがカラオケ行きたい!ってお書きになってるのを見て「いいなぁ、行きたいなぁ(てゆーかこないだdaikimonさんがカラオケ行ったってお書きになってて羨ましかったw)」と思ったのですが、
カミさんが用事があると言ったのでちょっと新宿へ行きました。
あと、新潟に義援金送ったりしましたよ。ホント、気持ち程度ですけどね……はてなでもポイント送れるとか書いてあったけど、私ポイント使ったことないんで……
新宿にハロショが欲しいです。ウチから行きやすい“都会”って新宿なんですよ。渋谷は明大前で乗り換えなきゃいけないからめんどいし、ヨドバシが無いw。原宿は更に行きづらい。
 
帰ってきて、「ヘキサゴン」見た後(ヘキサゴンはミキティ最高だったよぉ)、急に眠くなり、「マジカル美勇伝」の時間まで寝てました。
 
もちろん「マジ美」本編も面白いんですけど、ベリっ子の姿が見られないと、とっても寂しいのです。
見られない地域の方々もいるのに何贅沢言ってんだ、って感じですけど、ほんのちょろっとでイイから毎日(月〜金)見せて欲しいです。
ダンスレッスンが終わっちゃったから、一段落なのかなぁ。
あの歌衣裳のベリっ子を、もう少し見たかったのですが……
 
今朝はこんな感じの更新でゴメンナサイ。