お返事なのれす

>pinzuさん
お返事はメールでお送りしましたが、いつもメール頂いてホント嬉しいです!
 
>あやりかさん
初めまして! メール有難うございますm(_ _)m。
北陸にお住まいだそうですが、地震は大丈夫だったでしょうか?
「あやりか」さんなのに梨華ちゃん雅ちゃん推しなんですね……「人は変わっていくものよ」……ですね!(ぉ
9歳雅ちゃんについて、私は最初ユウキさんの所でその情報を見ましたが、「埼玉県9歳/夏焼雅」って書いてあったんですね、気付きませんでした。埼玉から千葉に引っ越したんですかねぇ?
私もそんなに現場行く方じゃないんですけど、もし【夏焼雅】って提灯を見かけたら、お声おかけしま〜す!