10/29

(ナレーション)
11/10にニューシングルをリリースするBerryz工房
いよいよ収録が開始されたPV撮影、
彼女たちがこの日、最も気にかける事、それはダンスシーンの収録、
これまで積み重ねてきたレッスンの成果が見せられればいいのですが。
 
ダンスシーン収録前、控え室で入念に最終チェックを行う彼女たち、
そして収録スタート、順調に進んでいるかのように見えたのですが。

(先生の指示がテロップで出る、テロップ原文ママ
「覚えて(立ち位置)
 いつもより「えっー」って思うけど
 これが見てて皆かくれない位置」
 
収録スタジオ独自の広さやセットに戸惑う彼女たちですが、
一体どのように克服したのでしょうか?
 
佐紀・桃子
佐紀:柱があったり、なんか、後ろと位置がなかなか合わなかったりするので、そういう所は今日決めたり、…(この後の言葉、後ろで先生が大きな声で指示を出していて全然聞き取れず、スミマセン)
 
桃子:目印っていうのはあんまりなくて、位置を整えるのとかがすごい難しかったけど、Berryz工房8人で、みんなで力を合わせてやったら、いいダンスが出来たんじゃないかな、って思います。
 
(ナレーション)
彼女たちが一丸となって臨んだPV撮影、そしてこのPVを次週ついに大公開。
みなさん、お楽しみに。

昨日の制服とかの衣裳の場面と、この歌衣裳の場面が、どう繋がるのか全く読めませんが……(まぁ、「あなたなしでは生きてゆけない」とかもキャップかぶった衣裳と、ステージ衣裳が、関係なく出てきたから、そんなんかなぁ、とも思います。)
 
あー、もー、PV楽しみすぎます! 待ちきれないよ〜!
てゆーかちょっと前にCCさんがお書きになってたんですけど、シングルV出ないよ? クリップ集? そーですか……「恋の呪縛」PVがDVDで見たきゃそれを買えってワケですか、そーですか…
…………………買うよ?