Berryz工房 ハロプロやねん11/6

sabi-oh2004-11-07


ウニョ子さんがラジオの内容をお書きになってて *1、うわ〜聞きてぇ〜!関西羨ますぃ!って思ったんですけど、某所よりゴニョゴニョして聞く事ができましたw。
芦沢アナってかたがすごい上手くベリっ子たちを切り盛り?してて、とても楽しい放送になってました。
その中で、「恋の呪縛」が2番までかかったのですが……
また「菅谷・夏焼・嗣永・熊井」がそのまんま歌ってないですか?
「清水・須藤・徳永・石村」は干され(ry

告白なんてしないでよ【菅谷】
つきあい方も知らないくせ【夏焼】
どうやって私守るのよ【嗣永】
根拠も何もないくせに【熊井】
 
大人ぶるのやめて【菅谷】
真面目顔もやめて【夏焼】
友だちが君の事【嗣永】
好きだと知ってるのよ私【熊井】
 
教室には何もないわ そんな強くせまらないで【清水・夏焼・菅谷・石村】
女同士友情って こんな事で はかなく砕けるの【徳永・嗣永・熊井・須藤】
恋の呪縛【菅谷】
 
告白なんてしないでよ【菅谷】
女心も知らないのに【夏焼】
今なら全部忘れるわ【嗣永】
なんにも言わず帰ってよ【熊井】
 
あきらめかけてたの【菅谷】
友情取るためよ【夏焼】
ずっとずっと好きだった【嗣永】
何度だって涙した私【熊井】
 
教室には夕日が差す 君と私ふたりだけね【清水・夏焼・菅谷・石村?】
友達にはなんて言うの やっぱここでうなづけない ああ【徳永・嗣永・熊井・須藤?】
恋の呪縛【熊井?】

*1:ウニョ子さんは「続きを読む」になさってたんですけど、項目へのリンクにすると続きも表示されてしまうので注意