11/5

つ・い・に・!
恋の呪縛」PVが流れました。ちょっこすですが。
ズガビーン
州*‘ o‘リ<あばばばばば
……言葉を失いました。
演技シーン・全員
なんですか、これはッ!!!
「圧倒的じゃないか」!
すっごい大人びた表情のベリっ子たちですが、大人じゃない、この年頃の少女にしか出来ない表情。しかし、美しい表情。
歌詞の内容と相まって、胸の奥を締め付けられるような…そんな感情を抱きます。
一番美しいのはりしゃこ、てゆーかりしゃこを前面に押し出してる感じですね、この「恋の呪縛」。まぁ、歌の1番しか見れてないんですけど、ダンスシーンの最後はりしゃこセンターで終わるし。

教室には何もないわ そんな強くせまらないで【清水・夏焼・菅谷・石村】
女同士友情って こんな事で はかなく砕けるの【徳永・嗣永・熊井・須藤】
恋の呪縛【菅谷】
りしゃこ

ああっ、早くフルで見たい!
仕事、行ってきます!!(何