11/4

今日は、ユリーネのインタビューで聞き取りづらい部分が多くあり、意味分かる程度に、はしょってます。

(ナレーション)
11/10にニューシングルをリリースするBerryz工房
彼女たちの新たな一面を垣間見る事の出来たPV撮影、
その撮影も無事クランクアップ、今思う素直な気持ちは?
 
友理奈インタビュー)
友理奈:いろいろ朝からやってきて、最後のダンスが終わった直後に、あ〜なんか短く感じたなって思いました。
みんなでお絵かきして撮影したりとか、あとは、後ろ振り向く…(聞き取れない)…したりとか、色々あったんですけど、ハイ。
自分の力を精一杯出してやんなきゃいけないので、そこの自分ひとりのパートを失敗したらBerryzの全員がなんかイメージダウンみたいなのしちゃうから、それは、プレッシャーはあります。
笑ってないBerryz工房とクールなBerryz工房と大人っぽいBerryz工房とか、すごいいっぱい見てもらいたいです。
友理奈

昨日の佐紀ちゃんの時も思ったんですけど、すっごいちゃんと話せるようになってますね、みんな。
特にユリーネは、喋ると子供、っていうイメージが強かったので、このインタビューにはビックリしちゃいました。
 
ところで、ナレーションの「無事クランクアップ」って所で「ありがとうございました!」って頭を下げるベリっ子たちの姿が写されたんですが、頭を下げて起き上がった後、雅がなんか怖い表情をしています。
雅・りしゃこ
りしゃこにガンつけてるような表情に見えますが……w 何があったのか分かりません。この前、誰かが雅にイタズラしたなんて事は特に無いし、この後、カメラは右の方にいるメンバーを写してしまいます。
ま、特に気にする事は無いかも知れませんが、雅の表情が気になったもので。
 
今夜はいよいよPVですかっ?! …あ、PSXのHDD空きが無いよ! ヤバっ!