昨日のその後

結局、家でダラダラしてて、ウチ出る頃は暗くなってました。行きがけにBerryz工房の載ってるマガジン買いました。載ってなくても毎週マガジンは買ってるんですけどねw。
 
それから渋谷のハロショへ行きました。二週連続でハロショ行くなんて初めてw。
今日は普通に推しメン(雅・ミキティ・れいな)の写真を一枚ずつ、あとガキさん辻ちゃんの写真を買いました。辻ちゃんのは友達にあげるヤツ。娘。のは、袴着てるヤツで、ガキさんがおでこ全開で微妙なんですが、ま、記念にw。
マグネット2個、矢口さんとユリーネでした。
(ああっ、マウスパッドが出てたなんて、Pさんトコ見て知ったよ? サッカー間に合わないといけないから急いでたからなぁ…)
 
その後、銀座線で外苑前まで行って、国立競技場へ向かいました。人気(ひとけ)が少なくて、ホントに試合がある日か不安になりました。
スタジアムはそこそこ入ってたような。入場者数は11,150人だったそうです。
新潟のサポーターがいっぱいでしたよ。頑張ってるなあ。
試合は、新潟が被災者のために、と気合い入ってたと思いますが、我が柏レイソルも降格がかかっているので負けられない! 3ー1で柏が勝ちました。玉ちゃんのゴールも見れて嬉しかったです。
試合後、少しだけですが、募金をしました。こないだも郵便局から送ったんですけど、ま、気持ちということで…